今日は、子供もだんな様もお休みデー。

(と言っても、だんな様は明日から長い仕事なので、これから部屋に篭って勉強です。

この状況が、ほぼアタラレルぅぅドクロシチュエーション。)



更新は少なめになりそうです。




息子は、先日購入したマリオの楽譜がいたくお気に入りで、

8年間で初めて


「ピアノを先に練習して良い?」との言葉がクラッカー


そして、

1時間以上、なんたらのテーマを練習しています。好きなことは時間を忘れ熱中します。


ようやく始めるレッスン曲は、相変わらず・・・・・シラーダウン



土曜のドラムも、先週は毎日練習したお陰で、

「今週はよく出来てて安心しました。発表会、これなら間に合います」と先生のお言葉。


あ、、、やっぱり、あのペースじゃ無理だったんだわぁ・・・・・・あせる




だんな様も仕事が込んでいるため、イライラ気味。

イライラしたいのは私なんですが、逆切れ防止のために、ご機嫌伺いです。

(種から植えていたヒマワリも抜かれてましたプンプン




熱射病になりやすいお天気予報。

激しい運動は、お避けになってお過ごしください~。