お久しぶりの投稿となりましたあせる
みなさん、今日も素敵な1日をお過ごしですか音符

我が家は息子の「おたふく風邪」に始まり、急な叔母の不幸も重なりバタバタと1週間が過ぎ去っていきました…霧霧霧

そして、慌ただしい中の家庭訪問。。
中学校は4月にあったので、だいぶ間が開いての小学校ショボーン
まとめてしてほしいもんです。。。

前回、思いつきお持たせをチーズケーキにしたのですが、またまた今回も懲りずに焼いてみました口笛

だって、簡単なんだもんてへぺろ

ただ今回は、時間に余裕があったので
写真撮ったり、ラッピングこだわったりしてみましたよルンルン

Darlingにもお届けしよっルンルンルンルン
{5BD69FC8-C34C-4B74-B7BB-7A15CFF8D81F}
ここまで、ガーッと一気にいけるから
チーズケーキは簡単ですラブ
{055FF733-B0C8-4BD9-9688-9DCE78CF90FE}
良き色に焼けましたキラキラ
{BEC66BF6-D765-4C27-BFA4-7A1CA0955000}
苦手なカット、カットナイフとフォーク
まぁ、こんなもんでしょ汗
{5D900DE3-B88F-4DC5-B622-D3BF0D7F7765}
ラッピングしてラブラブ
{CDBE49CA-3880-4A90-A371-2809C1E4B275}
パッケージ詰めピンクハート
完成ですお願い