こんばんは。。
みなさん、素敵な夢を見られていますか流れ星

最近、体重増加が止まらないRosyolaです(>︿<。)
前から思ってたのですが…
荷物が増えると、体重も増える体質のようです汗
身動き取りにくくなるから、でしょうかねあせる

だいぶ、暖かく過ごしやすくなってきたから、かもしれません晴れ
ちょっと暑すぎな気もしますが…汗

勢いで、衣替えも兼ねた断捨離を始めています爆笑

夜もがんばろうと気合い入れてたら、Darlingが激励と労いの食べ物たくさん、準備してくれましたキラキラ

女子力の高い、思いやりのある素敵な人ですラブラブ
{823BDB11-A09B-4FC0-B7B1-2FFFFDB3283F}
味噌マヨネーズソースのスティックサラダにんじナイフとフォークピリ辛ソースで美味しかったですルンルン
{C5A34DC0-B740-47B2-B052-B537D430E9D1}
パッケージで一目惚れラブ
カワイイルンルン
そして、ダイエッター向けのオヤツキラキラ

これは、Darlingが準備してくれたものの、ほんの一部ですラブラブ
幸せ者ですね、私ラブ
あっ、だからデブ活しちゃうのかなキョロキョロ!?