みなさん、素敵な一日を過ごされましたかウインク

今日は、朝からお散歩を兼ねてお花見に出掛けてみましたルンルン
もちろん、今1番一緒に桜を見たかった人と…桜

昨日の豪雨で散ってしまったかと思いきや、ちゃんと待っててくれましたキラキラキラキラキラキラ
何年ぶりかのお花見笑い泣き
ありがとうラブラブ

夜、娘の衣装加工品を買いにダイソーに行ったら、アリエルの油とり紙がピンクハート
Darlingから「水の精霊」と言ってもらって以来、アリエルは気になる存在ルンルン
思わず買っちゃいましたドキドキ
油とり紙にも、透かし柄がラブ
カワイイなぁキラキラ
{9FF84065-F041-4CBF-8477-6CD8B40D8E89}
ほんの少し葉桜にクローバー
{6685B07E-2AEB-4F26-B2E0-DEF9D1BD7CD4}
間近で見ても綺麗桜
{EDE14BF6-1B4A-4E83-A52A-2773B7960AF0}
前日、雨風が強かったので、桜のジュータンが出来てました流れ星
{24437078-F853-4D6A-8E9D-7C5A5CCBB04F}
パッケージも可愛くて、女子力上がりそうラブラブ
{ED058581-D5FB-4A8B-9C5B-615A6331301C}
油とり紙に透かし柄お願い
世の中、進化してますねキラキラ