みなさん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね音符

残念ながら、鹿児島は雨模様となるようです雨

お花見行きたいなぁと思いつつ、行けそうな日は雨ショボーン
もともと晴れ女晴れなのですが、花見だけは出来てません笑い泣き
そして、このまま葉桜になりそうな…汗汗汗
今日の雨まで持ちこたえてくれないかなぁ…お願い

昨日、久々に完全OFFモードな感じでしたキラキラ
娘はダンスレッスンでしたが、息子が暇人あせる
Darlingが一緒に遊んでくれましたラブラブ
夜、娘も合流してちょっとした一家団欒状態にラブラブ
私もゆっくりさせてもらい、前日のハードお仕事で充電切れしてたのを、しっかり充電してもらいましたピンクハート

本当にいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ
{E8367805-DB7A-4505-A1CE-3659A4C7D109}
車の窓越しの桜🌸
今年はこんな感じでしか、桜を見てません笑い泣き
{540FA987-A743-4D5D-8C34-EFAAA6F033E2}
昨日の桜島は雲海の中にありましたキラキラ
{49A33D62-C44F-42E8-A81B-4486513E4986}
夜桜でもいいから、間近でゆっくり眺めたい桜桜桜(この写真は、娘たちが連れて行ってもらったお花見で、撮ってきてくれたものですキラキラちなみに、私はお仕事でしたカクテルロックグラス赤ワイン)