みなさん、素敵な1日をお過ごしですかキラキラ

鹿児島は暑い笑い泣き晴れ
汗だくです汗

そんな中、今日はアロハシャツ。。
ではなくて、もうすぐある娘のダンス公演の衣装に手を加えておりましたあせる

寝巻きのように見える、ピンクのトレーナーセーター
リメイクしたら、ちょっとは衣装らしくなりましたニヤリ

そして、久々のフラレッスンで練習した
「イリイリ」
腱鞘炎も痛いけど、擦れてできた傷も痛いえーん
という事で、Darlingから教わった腱鞘炎用のサポーターを、擦れる人差し指用に作って、擦り傷対策しましたグッド!
イイ感じラブラブ

でも、腱鞘炎と擦り傷のダブルパンチで痛いのに、変わりはないんですよねー笑い泣き
{112C75D3-D766-49B5-8CD1-341C7CCE17B4}
裾は黒レースルンルン
{EAFD728E-6D52-4427-979B-0084D544A6B4}
パーカー部分に白レースをあしらってみましたウインク
{50BD95E4-2637-4792-9D91-1ACE6C9B2EC4}
寝巻きっぽさ脱出かな⁉️
{EB936EA0-2744-4EFF-828F-E5DBB28CB4F1}
人差し指が擦れるのです…
{BC89EF6D-0CDE-4AAD-9EC3-50F28A10F239}
こう持って、カチカチするからですかねあせる
{CB3B12BF-A8EE-4749-9954-27940268B794}
Darling直伝のサポーターで、バッチリルンルンピンクハート
ありがとうハート