みなさん、素敵な一日をお迎えですか音符

鹿児島は雨雨
{ABB156B8-09AB-40A5-A595-FA71F5F36D52}

ハイ、100%の雨です汗汗汗


頭もそりゃ痛くなるわけですよね…
しかーし、断捨離ケイゾクしてがんばっておりますルンルン

あちこち、ちょっとずつ??片付いているハズですあせる

西日が当たるために、完全遮光の出窓スペースショボーン
暗すぎて何の利用もしていない、無駄な空間と化している所を、今日は有効活用することを思いついちゃいましたキラキラ

{8F18126C-82D2-490F-B1E1-F26B3C2823F7}
3段BOXを置いて...
{B74E865D-AAF7-4D9B-880A-647523E8CE7D}
BOXの上には、お仕事の練習用リキュールをピンクハート
{58BC4E1E-3EE2-48F3-9E9D-AE8806E90FB0}
左側が普段飲む用、右側が保存用のお酒類ハート

今まで埋もれていた所だったけど、お気に入りスペースになりましたルンルン


そして、Darlingが子ども達のために頼んでくれた「名入れ焼酎ラブラブ
ラッピングを綺麗に外して、中を見てみましたキラキラ

{B6E2F65B-2C56-44F2-AF77-E26975767089}
世界に一つだけラブラブ
数年後の成人の際に、みんなで開けるのが楽しみですルンルン
ありがとう、Darlingハートハート
{93B0B2D1-AA52-479F-B551-242C723401CD}
私とDarlingのイニシャルを入れて贈りましたキラキラ
{08FBF51C-BCA9-4FC4-924F-6CC9DCE8BDF0}
ラッピングも綺麗に戻しましたよ口笛

そして、保存用のエリアにそっとしまいましたお願いラブラブラブラブ

ブログ休憩もしたし。。。
さぁ、次はまた別のスペースに取り掛かりますかね流れ星