金曜は同じ派遣先の派遣さんと一緒に映画を見に行った。
仕事終わってから行くからご飯を食べてから行くか食べる前に行くか。
あとでゆっくりしたいから食べる前に観ることに。
んで、その都合のいい時間に上映されてるのは「そのときは彼によろしく」しかない。
特別観たかったんじゃないけど・・・。
以下、ネタバレしてないつもり
興味のある話の作り方だと思ったけど、ベタな感じありあり。
終盤にそのタイトル~って先が読めてきちゃったもんだから、ちょっと冷めちゃったかな。
幼馴染の3人だけの関係ならいいのに、お父さん・・・なぜ?
それが何だか勿体無いような。ハッピーエンドだと思えばいいんだろうけど、
それありかよっ!って突っ込みしちゃった。
観賞中、忘れてたわけじゃない。
シ~ンとしたお涙頂戴的な映画で・・・2人してお腹がグ~
キュルキュルキュル~ ^^;
やっぱり少しくらい食べとかないとダメだったみたい。
お互いに「鳴ってる鳴ってる、聞こえちゃう」って映画に集中できないじゃん。ハハハ
終映後はお腹空き過ぎてたて2食食べる勢いでファミレス行ったさ。
「2食食べたって言わないでよ」って言ってたけど、結局1食だけですわよ。
一応乙女なので。
仕事の話、家庭の話、はたまた人生これでいいのかなんてことまで、
シラフで語り合って、解散したのは26時少し前。
コンビニ寄って家に着いたのは26時半ごろ、
なかなか寝付けなくPC波乗りしてたら、何だか外が明るくなってたよ。
夜が白んできたのを見たのは久しぶりだったな。
寝たのは28時半、とは言わないか。アハハハハ。