#ロージーネイル
ご報告
この度、rosyは11月予定で移転Openが決まりました。
ただ今の場所からもっとお客様に御寛ぎ頂けるよう。スタッ共々、安心安全に施術ができるよう良い環境をご提供できますよう尽力して参ります。
このコロナ禍で、一年見送りましたがやっと本日起工式までこれましたことをスタッフ一同感謝であります。
皆様にご愛顧賜りまして、ご指導ご支援のお蔭様です。誠にありがとうございます。
また移転の際に店休を頂戴したりとご不便おかけいたします事がありますが、何とぞご理解くださいませ。移転Openの日取りなど決定致しましたらまた随時ご報告させて頂きます。本日はご参列頂きました沢山の方々ありがとうございました。
rosy