今日はおがつ市物産展にロージーネイルも参加し

小さいお子様からたくさんの方にご利用

頂きありがとうございました✨



楽しみながら施術をし地域の方々と
触れ合うことができてとても勉強に
なりました🙇‍♀️

会場内では縁日が家族で盛り上がって
いました❣️
外ではたこ焼き屋さんや焼きそば屋さん
かき氷、わたあめ屋さんなどなど
美味しそうなものがたくさん
売ってありました🤤❤️
海鮮物もたくさんあって
全部食べたくなりましたよ(><)

月に1度物産展が行われているので
皆さんもぜひ足を運んでみては
いかがでしょうか?

美味しい食べ物にキレイな海が
広がっていて居るだけでも
楽しめましたよ♪