rosynail0303さんのブログ-SH3D0381.jpg
早いような短いような、とにかくこの一ヶ月は中身が濃すぎる一ヶ月でしたキラキラ
 
私の周りでは4名、津波で亡くなってしまいました。
本当に自然の力には敵わないと思い知らされます。
 
それでも悲しい思いを乗り越えて生きていこうと踏ん張る私達はやはり自然の一部なんですよね。
 
 
人間は忘れる生き物だっとテレンスリーが言ってましたキラキラ
しかも怖い、悲しい、悪い思い出は一番早く忘れるらしいです。
でも私達は一生忘れる事はできないと思えてしょうがないです。
 
 
 
 
rosynail0303さんのブログ-SH3D0360.jpg
 
津波の悲しい思い出もありますが、家族、友人知人だけでなく近所の住民の方々、遠くから応援してくれる方々の優しさに毎日触れ本当になんとも言えない気持ちになっています音符
 
皆さん本当にありがとうございます。
 
 
 
あさってには水が復活するといいなぁ�
 
あけぼのの辺りは飲食店が復活している所もあるみたいですキラキラ駅前も早く復興できるといいなぁ音符