講師のライブ☆ | Rosy Music オフィシャルブログ

Rosy Music オフィシャルブログ

愛知県日進市・名古屋市 音楽教室 & レンタルスペース~良質なレッスンでもっと楽しくなる♪

こんにちわ!

ロージィミュージック代表 藤田です薔薇

 

すっかり秋風落ち葉

風邪ひいちゃった!って方も多いですカゼ

みなさん大丈夫?

 

何を着たらいいかわかんない気候ですが、

上着で調節しながらいきたいですね。

 

 

さて!

気持ちのよい10月、講師のライブが続いてます!

私がでかけた講師ライブ☆レポ!

 

ボーカル講師、桐山久恵先生!

愛知医科大学病院のオアシスホールで、ロビーコンサート。

先生のご子息、麟太朗くんギター!親子デュオラブ

image

親子のハーモニー、素敵でした~虹

笑顔いっぱいのステージに、患者さんやお客様もニコニコ爆  笑

image

先生の優しくのびやかな歌声に、うっとりしながら…

癒やしのひとときでしたハート

 

 

ギター講師笹本先生は、

栄の路上で即興演奏を繰り広げる人気バンドellmerで

路上ではなく、ライブハウスでのライブ!

image

気迫に満ちたかっこいい演奏で、客席も乗りに乗っていました音符

アンコールでは、スタンディングオベーション!!

 

笹本先生。ライブハウスだと、音の良さが際立ちますふわハートきゃーッ

image

 

路上でレコーディングしたNewアルバムも素晴らしい!

ellmer、websiteをチェックしてね→http://www.ellmer.jp/

 

 

そんな笹本先生と私は、三連休にブルースユニットで

福岡三都市をツアーしてきました!

三都市とも盛り上がって、素敵なライブになりましたよ~爆  笑

福岡、最高ビックリマーク

 

 

Rosyの先生は、それぞれがステージに立つミュージシャンです★ハート★

ぜひ、先生方のライブ・コンサートに足を運んでみてくださいねGOOD。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

RosyMusic は、

音楽を楽しむ方がより楽しく充実し、

より豊かな音楽人生になっていただけるよう

様々な コンサート・セミナー・クリニック・講座を企画開催しています!

キラキラ音楽やる人は、Rosyの情報をCheck!キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ト音記号Rosy Music School
Rosy は「学びの好循環」リサイクルGood Cycle Of Learning®

それぞれに合った音楽の楽しみ方を追求します。

やりたいことに合わせて、レッスン内容をコーディネート!

  体験レッスン【無料】受付中ビックリマーク

お申込み・お問合せはこちらのフォームから↓

手紙 http://ws.formzu.net/fgen/S53564768/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚