音痴矯正コースの方がCDをリリース! | Rosy Music オフィシャルブログ

Rosy Music オフィシャルブログ

愛知県日進市・名古屋市 音楽教室 & レンタルスペース~良質なレッスンでもっと楽しくなる♪

こんにちわ! 代表 Rie薔薇です!


音痴矯正コース に通っていらっしゃるHADA さんが、

念願のCDをリリースされましたクラッカー 本人から写真が届きました!
Rosy Music

Rosy Music クレジットに私の名前も!

彼のサイトmy space で視聴できますヘッドフォン

まずは音の高低がわからなかったHADAさん。

彼自身が日記で書いているように、

彼のオリジナルナンバーのメロディを知っているのは

この世で私一人汗という状況から、レコーディングまで、

よくがんばられたと思います!


お疲れ様でしたにこ


今度は、ライブでガツンと聴かせられるように

がんばりましょうね音譜

まずはリリースおめでとうございます!


Direct/HADA feat.KOGA
¥1,500
Amazon.co.jp

HADA feat.KOGA
「Direct」
全12曲入り ¥1500円(税込み)
発売日 3月16日
タワーレコード他で購入できます!