最近、blogのぉ引越しを考えています~。




理由は、

新生活を始めたら変えようかなぁとは思っていたのと、

リアルな人には、自分の口から伝えたいこともあったのに

他から伝わっちゃうジレンマ、かな。



あとはリアルな人に誤解も多々あったりして。


チョット良いところでの外食の記事を続けて載せれば、

いっつもこんなところに行ってー

と、思われちゃう。


半年前と先月のぉ食事記事かも知れないのに。


でも、見ている人はそんなの分からない。

それが見ず知らずの人だと関係ないケド、

リアルな人だと会ったときに言われちゃったり・・・

っていうのがあって。


簡単に言えば、見られたくない人がいるってことです。

長いこと同じ場所で書いてきたので、しょうがないんですけどね。


でも、自分のblogなのに

書きたいこと書けなくなるのはイヤだし・・・。



そんなんで考え中なのです。



その時はタイトルはもちろん、名前も変える予定なので

メッセなどでぉ知らせしますネッ♪