あんこが苦手なので、たい焼きは食べないのですが

通りがかるたびに気になっていた

自由が丘にある、

何故屋 のたい焼き屋さん


どうして気になっていたのかというと、

ココは、バターたい焼きのぉ店なんです♪





list dot*プレーン

中は何も入ってぉらず、生地だけなのですが

ふんわりしていて、冷めても美味しいんです!!!!

たい焼きの周りの粉末は、なんと粉末バター。


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++





list dot*黒ゴマ

たっぷりのゴマに嬉しくなっちゃいます!
もちもち感がイイなぁ☆


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++




他にも、スモークサモンとかツナが挟んである

たいサンドがあったり、雨の日umbrella*の限定商品があったり

色々楽しめそうです。


次は、メープルナッツが食べてみたいなぁ♪



イートインもありましたょコーヒー