もうスグ楽しい夏休みですね~♪


綿密にプランして行く旅行も好きですし、

ぷらっと温泉に行くのも好きですから ♡



でも、じっくり選ぶ時間もないのに

たくさんの旅行サイト中から宿泊プランを選ぶのって大変・・・



そこで!!!!


今年はこの、

旅比較ねっとを活用しようと思っています♪


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++




国内宿泊プランでは

じゃらん、楽天トラベル、JTBなど15サイト
海外ツアーはJTB、H.I.S.などの5サイトの情報をすばやく一括比較!

出来て、プランを決めたり予約もこのサイトで

とっても便利でしょ。


iPhone・iPad・Androidアプリからでも

使えますょ。


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++



温泉でいえば、ミントの大好きな露天風呂ありなど

様々なこだわり条件でも絞込みが出来ます。


検索スピードも速いので、プランが簡単にスイスイ決まっちゃう♪




夏休みの楽しい思い出を作ってくださいね☆



旅比較ねっとはこちら


現在世界一周旅行などが当たるキャンペーンを実施中!
参加すると秋の旅行がゲット出来るかもね!

コチラ

(8月10日(水)まで)



Ripresan*からのぉ知らせでした。