運動をして帰ってくるので、

汗くさーーく帰って来ます・・・。

どうにかしたかったケド、

メンズものってイマイチどれが良いか分からない。


そんな悩みを解決してくれましたー♪



向井理さんがCMをしている、

メンズビオレ
list dot*シャワージェルウォッシュ


手で塗って流すだけ のボディウオッシュ

「さっぱり」・「ひんやり+さっぱり」の2種類がありますが、

ぉ試しさせて頂いたのは、「ひんやり+さっぱり」。


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++



汗をかいた身体が、ひんや~りすることによって

すごくスッキリして気持ち良かったのと、

ぉ風呂がすんごぉい早いので

ササーッと塗って汚れを落としてくれるのが良かったみたい☆


それと、ぉ風呂から上がった直後から

イイ香りなんだょ~と、ずーーっと言っていて

次の日も、イイ香りが続いてるー( ̄▽+ ̄*)

と、すっかりぉ気に入りになったようです❤






ぉ次は

メンズビオレ
list dot*洗顔パワーシート クール


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++




説明する前に、あっ、何コレーと

いきなりボディを拭きだしたカレ。


ちょ、ちょっとー!!!!

その大きさ、どう見てもぉ顔用でしょ!?


だって言わないから・・・(TωT)

アンタが取ったんじゃーーいヽ(`Д´)ノ

と、一騒動がありましたが(笑)

このシート、新・極細繊維シートなので

ボディに使ってもぉ肌に優しくサッパリした模様。


その後、ちゃんとぉ顔や首筋に使ってもらいました♪



ちゃんと次の日から

バッグに入れて、ぉ仕事に持って行っていましたょ!


気に入ってくれて良かった。

サッパリして嬉しい顔を見ると、コッチまで嬉しくなります❤

自分のコスメだけじゃなく、

カレのもこれから買ってきてあげよーっと♪



メンズビオレについて詳しくはコチラ




カンタンなアンケートで、メンズビオレから
ブログに書かれている

洗顔パワーシートまたは
シャワージェルウォッシをュプレゼント!
当選者は100名だそうです。

ご応募はコチラ から。