髪の毛もぉ肌と同じように紫外線のダメージを

うけてしまうんですよね冷や汗

しかーーも

髪が浴びるsun*紫外線は、顔の2倍以上ビックリ


髪が痛んでしまう前にヘアケア用品skincare*でぉ手入れしなくちゃ音符



7月1日に発売された

AVEDA のサンケアシリーズ



☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++



㊧*サンケア ヘア&ボディ クレンザー

㊥*サンケア アフターサン ヘアマスク

㊨*サンケア プロテクト ヘアヴェール




今回は、ヘア&ボディ クレンザーのご紹介。

コレ、髪だけじゃなく身体にも使えちゃうのぉー↑↑*

1本で2役なんてスゴイ!!


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++




プールの塩素や海の塩分を洗い流してくれるし、
夏の汚れを洗い落とすのにピッタリきらきら


オーガニック系は洗っているとキシキシするイメージが

あったのですが、指通りも良いです音符



それにボディを洗っている時は

アロマ葉っぱの香りに包まれている感じがとても好きlove*



海に行く時は絶対に持って行かなくちゃOK


他の商品も、今度紹介しますね