プレセールが始まっていますねー

セール前にチョコチョコ買っていたので、

今年はぉ出掛けついでに寄る程度にしようかなぁと

思っています!! たぶん・・・汗☆




オレンジのスカートが前から欲しかったのだケド、

微妙にカラーが違ったりして、

なかなか出会うことが出来ませんでしたが、

ニットを買った時 に同じくアナトリエ(anatelier)

思い描いていたカラーの

スカート*スカートに出会っちゃいましたオシャレ◆


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++







ボックスプリーツで

シルエットがとってもキレイlove*


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++




こういう形のデニムスカートも欲しいなぁ音符

タイトなものが多くて、なかなかないのよねぇ…