忙しい朝のゴハンスプーン&フォークはどうしてますか?


アンケートによると、「普段、朝は忙しいですか?」

との質問に

「忙しい」と答えたのは81%

中でも、ほとんどが

家族のお弁当作りや朝食作りで忙しい

って答えてたみたい・・・(汗)


ミントのぉ友達でも、ぉ弁当を作っている子もいて

その中での

朝食作りは大変だと言っていましたξ


ミントもぉ弁当は作らないものの、

朝は簡単に手早く作りたい!!しかも美味しいもの!!


・・・と、欲張っちゃいましたが汗☆



そんな朝に大活躍の

クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!


チーズ&ツナマヨ

チーズ&ピザソース


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++






ホーントに簡単で、パンパンにのせて焼くだけのぉ手軽さキラ

忙しい朝にピッタリでしょ↑↑*


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++






チーズ&ピザソースを焼いてみました↓

とろーりとろけたチーズが美味しいです


☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++




パンだけでなく、今度作ろうと思っているクッキングドリアや

色んなアレンジが出来そうなところもイイなぁって思いました♪



これからは、常備食にしますlove*






トレンダーズsan*のモニターに参加しています。