NyaO ちゃん*ランチ の後、はらロール に行ってみました↑→




はらロール は、原とうふ店の豆乳をたっぷりと使用した

身体においしい豆乳ロールケーキ専門店ロールケーキ



表参道の駅からチョット距離があるし、

ケーキって買ったらそのまま直帰する時に買いたいのに、

三日月まで用事があったりすることが多くて

なかなか買えなかったんですよねぇ↓↓*




☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++






list dot*白巻

list dot*胡麻

list dot*紅茶

白巻と青巻があって、


白巻:コクのあるロールケーキ
青巻:軽めのヘルシーケーキ


ということだったので、白巻にロールケーキ




きなこも迷いましたー

クリームは豆乳を使っているので

とってもヘルシー・・・な気がしませんか!?


やっぱり買えば良かったかなぁ(笑)

って何個食べるつもり・・・汗☆




スポンジは、今ミントがとっても気になっている米粉!!

米粉って、こんなにふわっふわなんですね

クリームも軽いので、スーッと入っちゃうスプーン フォーク



☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆ sweet lips ☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆                                              ++キラキラな毎日++





身体に優しい素材で、美味しいなんて嬉しいですね音符