ハワイに神社出雲大社があるって知っていましたquestion5

チャイナタウン近くのノース・ククイ通りにあるのデスー

日系が多いハワイならではですねぇ。


もう100周年を迎えました驚

何度かsea*ハワイを訪れていますが、

全然知らないうちに、ココでとても長い歴史を持っていたのですネッかお



☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆                                              ++キラキラな毎日++




真っ白な神社鳥居をくぐって本堂へ。

ハワイで厳かな雰囲気を味わえるとはー


☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆                                              ++キラキラな毎日++




出雲から運ばれてきた大きなしめ縄や、

広島から寄贈されたベル平和の鐘などがありました!!

日本との繋がりもやはり深いのですねきらきら


☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆                                              ++キラキラな毎日++




ぉ賽銭・・・いくらか迷いましたが1$ぐらいで良いのかなテヘ

ハワイに来てもぉ願い事は一つ(笑)secert*


☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆                                              ++キラキラな毎日++




色んな種類のぉ守りがたくさんありました!!ハート☆


☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆                                              ++キラキラな毎日++



自分とぉ友達たちに開運と縁結びを買って来ましたお守り

ご利益がありますようにハート


☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆                                              ++キラキラな毎日++


↓* ハワイを堪能!!


☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆                                              ++キラキラな毎日++