毎年なぜかセール前の方が物欲が高まります(なんで?)(;´▽`A``


銀座のデパートを色々と物色中、一目惚れしちゃったぁドキドキドキドキ



星シャネルのピアス~~~星

海外で買って来たりするけど、今回は目的でも何でもなくて

見てたらつい・・・・あせるあせる



ブラックメタルのベースエメラルドグリーンのストーン宝石緑キラキラ

ルビー宝石赤キラキラっぽい大きいストーンがポイント


なかなかない配色に惹かれちゃいました音譜

柄物のワンピースお洋服以外は何色でも合いそうですアオキラ


Wiiの方を買えば良かったかしら





旧ブログ から仲良くしてくださっている

.。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.プチセレブなNyaO’s DiARY .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.

★NyaO☆ちゃん の記事でときめいちゃったバッグカバン


完売でお取り寄せになりましたが、先週お迎えに行きましたDASH!DASH!



エストネーション有楽町店で購入ベル


ミントはブラウンにしましたラブラブ 


大きなお花のゴールドスパンコールに後ろのバッグ部分は

ラビットファーで出来ています


カメラお写真では大きく見えますが、けっこう小ぶりで可愛いのですハート

長財布&携帯&デジカメ&お直し程度のコスメ口紅

は入ります音符


存在感がある華やかなバッグ薔薇むらさきなのでイベント時クラッカーにも使えそう

すごぉぉぉくお気に入りです音譜


そしてエストネーションにしては、すごくお手頃なお値段ひらめき電球

(15000円ぐらいでした指輪


★NyaO☆ちゃん は、ファッションやその他も好みが似ていて

すごく参考になるの長音記号2

とってもオシャレさんです花


★NyaO☆ちゃん ありがとぉ~~キラキラ







ソニプラの前に毎年でるシャネルツリー星

あ~ミニチュア版で良いから家に欲しいわぁ(笑)流れ星