2週間前にやっと届きましたぁぁぁ~~プレゼントDASH!


もうすでにご存知の方も多いコチラダウン

ベルブーツキーパーベル


『ハートカンパニー』


の商品ですラブラブ


追加生産で購入したのですが、届くまでに

一ヶ月近くあせるあせる

他のブロガーさんの所でチラホラお見かけしたりして

早くミントの所にも届かないかなぁ~とソワソワオバケ

しておりましたほろり



ピンクブラウンのハートハートと、おリボン姫りぼんを買いました音譜

後、アイボリーのお色もありましたよぉ~ひらめき電球


ブーツは玄関に出しておかないのですが(普段は箱でクローゼットにしまってます)

せっかくブーツキーパーが可愛いし、良く履くブーツだけ

出してみましたっ星星


宝石ブルー宝石赤玄関がシンプルだったので、良くなったかもはてなマーク宝石緑宝石紫




以外に横倒れもしない優秀ちゃんなのきら☆


コチラダウン


『ハート カンパニー』


虹再販、またやってます~~ハート

他にもキュートなアイテムがたくさんあって

色々欲しくなるぐらいデス((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.゚+.☆