昨日は半日家お部屋のお片し~~あせる

かなぁり溜まっていたのですパンチ!


気付いた時はお昼も食べずに夕方近くビックリマーク

近所で済ませようかなぁ~と思ったけど、

ナイフとフォークガッツリ食べたくなっちゃったので(←いつもの事だけど)赤坂へGO車DASH!


赤坂エクセルホテル東急


 宝石紫赤坂スクエアダイニング 宝石紫


レストラン・サロン・テラスの3つが一体になっている

広々とした空間です音譜

ミント達はレストランのディナーブッフェラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*4800円のメニューです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


スタイルは、セミ・オープンキッチンになっていてシェフの

パフォーマンスメラメラが目の前で見ることが出来ますアオキラ



ベル タラバ蟹もドーンっと盛りだくさんクラッカー



ベル イベリコ豚のハムのカッティングサービスはさみ



ベル オードブル&サラダ

     栗いっぱいのテリーヌ

       雲丹と豆乳のババロア

         ポンデケージュとスモークサーモン

          今月のサラダ2種


ベル 牛フィレのパイ包み これも切り分けてくれます

ベル 特製カレー シーフードクマノミたっぷりでした音譜



ベル タラバ蟹はお皿からはみ出ちゃうぐらいキラキラ ミントはモチロン食べるだけじゅる・・

ベル ソフトシェルクラブの唐揚げ 殻ごと食べれちゃう蟹で、柔らかくて

大好きなんですまる○


他にも地鶏のカリカリ揚げの割包サンド厚切り牛舌の炙り焼き

ビーフステーキ特製ソース黒豚のスペアリブ

秋味のフライ湯葉あんかけ常時8種類の焼きたてパンを頂ましたぁチョキ



お次は別バラ~~~

ケーキ。デザート達ショートケーキ



ケーキやムース、たくさんあったけどペロリ~~音符

動いた後なのか、いつもなのかはわからないけど(笑)

コレは2度おかわりケーキ



ミントがすごぉ~くお気に入りハートなったのは

自分で作るチョコバナナバナナ



見えにくいのですが、横にチョコがたっぷり入った奥深い

容器が置いてあって、それにチョコを入れますダウン


お席に戻るまでに、チョコは完全に固まってコーティングキラキラ

虹ラーレーをかけたりして、屋台みたいで面白かったデス

これも、2本食べちゃったぁ長音記号2




いちご季節のカットフルーツさくらんぼ

たくさんビタミン補給もね星星



その他にはその場でワッフルを作って頂いたり

とっても種類が豊富で充実していました姫りぼん



せっかく動いたのに、たくさん食べてしまって台無しだったけどあせる

やっぱりブッフェは色々食べれて大好きラブラブ


ここのホテルは場所柄外人さんもけっこう多く見えていて

テーブルとテーブルの間やフロアもすごくゆったりしていて

過ごしやすかったですクローバー黄色い花クローバー黄色い花