最近、頼りにしてるんですコレダウン


11月16日に発売された

ブーケ1『アスタリューション アイゾーンマスク』ブーケ1


1番年齢が出やすい目もとにアプローチ

アスタキサンチンを高濃度にさらにコラーゲンを

たっぷりと配合した目もと専用シート状マスク



アスタリューションの美容液を使った事がある方は

ご存知だと思いますが、ビックリするぐらいかなりオレンジですあせる




鮮やかなオレンジ~~ラブラブキラキラ


マスクを持つだけでベッタリ指にオレンジビックリマーク

これをほうれいせんにも馴染ませちゃいます音譜

(マスクごと法令線に使ってもOKなんですよぉ~ひらめき電球




貼る時間は10分ですが、美容液が全然乾かないから

もったいないのでミントは15分好

刺激はありませんでした長音記号2


細かいシワ、消えてますえ゛!!!


自分では、目尻より目頭側の小ジワが気になるのですが

ふっくら溝の部分が持ち上がっていますアップ

翌朝も効果持続を実感星星



お値段も3000円ぐらいで(DSだと2500円前後です)10枚

入ってるし、効果もあるしリピしても良いかなぁ~と思ってますハートとキラキラ


ただ、オレンジの色が気になるので朝は使用しないかなあせる

でも、このオレンジ色『アスタキサンチン』の色なのですが


甲殻類や鮭、紅藻などの海洋性生物が紫外線の影響から身を守る

ために備えている天然の赤い色素で、ニンジンの色素などと同じ、

カロテノイドの一種で、アンチエイジングに優れてるんです


1日中PCで目を酷使するし、乾燥でシワが深くなる前に

このオレンジの力で食い止めなくちゃパンチ!


虹目元が明るいだけで、お顔って全然違いますものね薔薇むらさき