『aspiring』

亜希ちゃん のお誘いでマンダリンオリエンタルホテルで行われる

カクテルグラスボジョレー解禁パーティーカクテルグラスに御呼ばれいたしましたぁ~ラブラブ


キラキラスイートルームキラキラでのパーティーでドキドキですドキドキドキドキ


亜希ちゃん とは以前のブログ から仲良くさせて頂いていたけど

会うのはコレが初めてmakovv


でも、すごく気遣いをしてくださる優しい亜希ちゃんブーケ2

年も同年代という事もあって、すぐに意気投合ビックリマーク

とっても可愛らしい方でした星星


ベルとぉ~っても広いお風呂バスルーム



ベルゆった~りのベッドルーム



メインのお部屋はたくさぁ~ん人がいたので撮れなかったけど

広さは100㎡もあるんですヨ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*



ケーキ。みんなで持ち寄ったおつまみの数々ケーキ野菜



宝石赤亜希ちゃんと、亜希ちゃんのお友達の幹事さん宝石赤

バスショット(笑)

ミントは一番左デスきら


宝石緑ココで知り合った可愛いお友達たち宝石緑(ミントは右端~)



宝石紫みんな可愛くってスグにおしゃべりが弾みましたぁ宝石紫(ミント左)


ワイン飲み干したワインの数々ワイン

数時間後にはこのボトルが、倍近くに増えていましたべーっだ!あせる


愛愛傘雨が降っていたのですが、素敵な星空夜景が見れて

とっても楽しい一時を過ごせましたぁハート


亜希ちゃん とはまたご飯会う約束もしたし、会えて

ホント嬉しかった音譜


虹また昨日会ったみんなとも再開できる日が楽しみです


亜希ちゃん 、どうもありがとぉ~~ハートとキラキラ




亜希ちゃんがUPしたパーティーの様子はコチラ下落


http://blog.livedoor.jp/princess_aki/archives/50771071.html