こぉ~~んないちご美味しそうなリップがありました口紅



星メンソレータム アイラブカフェ リップ星


   ティータイムカフェモカ味ティータイム


唇に付けるとホントにコーヒーカフェモカを飲んでいるような

あまぁ~香りがドキドキ


ペロッと舐めると美味しいんですラブ

(舐めちゃリップ効果がないけど・・・あせるあせる


うるおい成分(はちみつ、3種のビタミン、スクラロース)や

UVカット成分を配合してあるので

乾燥や紫外線から唇をしっかり守ってくれそうです音譜


ただしビックリマーク

舐めるのをガマン出来るならば

潤い効果は持続するでしょうが・・・じゅる・・


他には

<キャラメルマキアート><アールグレイティー><プレミアムバニラ>

の香りがあるみたいきら


全部集めたいなベル


ハンバーガーお腹がすいたときにこれを付ければ少しは満足出来る!?

ダイエットブタにも良いかもネ長音記号2


唇の乾燥が気になる季節雪

虹美味しいリップで保湿しちゃいましょ~makovv



ロート製薬

http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/cafe/