先月は『ホワイトカレー』 を作ったっきり、そして今月は

まだ1回もナイフとフォークゴハンを作っておりません(恥)あせる




これは先週のハンバーガーお食事の一部(ランチも含めて)ですが、
この他にブログに載せているように、ケーキスイーツを食べたり

お友達とナイフとフォークお食事に行くわけですショック


はい、こういう普段のお食事も含めたら食の記事には

ほぼ350日ぐらい、困りません(笑)


こんな、カンジのお食事が1年続いています汗

主婦6年目にして限界が来ましたえー


お昼も夜もガッツリガッツリ食べる生活1年強

体重も人生で一番ピークアップを迎えていますブタさんブヒィ~



(だからかな)そんなミントがサイバーバズさん企画の

ダイエット美容座談会に当選してしまいました汗


場所は新宿 リボン京王プラザホテルリボン


女性だけのブロガーさん20名とお会いするということで

柄女(ガラージョ)カラードレス(グリーン)で、チョッピリ気合を入れてきら

 ↑柄ワンピ


会場、テーブルの配置はこんなカンジ

5テーブル4人ずつ座りました長音記号2


チーズオードブル

からすみや、チーズ色々な物がありました


食パンサンドイッチ・フルーツ クッキーなんかも配られました



『株式会社 アグライア』 の高木さん


実際見ると、もっと童顔で可愛らしいのですが

なんと、41歳だとか!!

30代半ばぐらいかと思いましたよ~あせる



ぶーぶーダイエットのポイントひらめき電球


宝石赤カロリーコントロール

宝石緑代謝の良いカラダを手に入れる

↑アンチエイジングにも繋がる


ということを話してくださったり、

日本初カスタマイズダイエット ということで

高木さんが運営されているeバランスダイエット、というところは

『eBalanceDiet』 ←サイトも素敵です


オンラインで栄養士の資格を持ったトレーナーさん達が

自分にあったお食事とかを提案してくれるわけですラブラブ

ミントにピッタリ星


だって、ダイエットって1人だとなかなか成功しないけど

お友達同士や、監視役がいたりするとヤル気が少しは

違いますよね音譜

エステだって、褒めてくれる人(エステティシャンの方)がいると

嬉しくって頑張って通おうかなって気になる(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆


マイクロソフト社さんの方からは、Windows Live の説明ビックリマーク

ガジェット機能と言って興味のある話題について

簡単に検索してウェブ クリップが出来たり、

自分の好きなようにカスタマイズ出来る機能

説明がありましたメモ

自分の好きなものを集めておけるので、あのサイトどこ行っちゃった

かしら~はてなマークというのがなくなるワケです音譜

メガネ調べ物が多い人には最適ですはぁと


後、ミントがすごく使いたいのは『検索マクロ』

例えば、ダイエット中でもラーメンラーメンが食べたいとする。

でも、ラーメンで検索すると膨大な量が出てきちゃいますね汗

そういう時に自分で先にダイエットという検索エンジンを

作っておくのですビックリマーク

そうすると、ラーメンって入力した時にカロリー控えめな

ラーメンしか出てこないんですラブ 意味わかるかな?


ラーメンラーメンを連呼しましたが、美容でも効果アリなんかで

セットしておくと、効果があった美容情報だけが取り入れられたり

それが自分の好きに出来るのですハート

これは、かなり使うかも~と思いましたニコニコ


『Live Search』 も自分が行きたい場所、行きたいお店の検索が

航空写真飛行機で検索できたりするんです音譜

絵の地図が苦手な人にはピッタリだし、写真の方が細かい道が

わかりますねラブラブ


今は何で情報を検索していますかはてなマーク

ミントはYAHOO!でしたビックリマーク


でもコチラだとこんなに便利な上に強力なセキュリティを使用して

安全に検索が出来るのですクラッカー

もちろん、他の検索サイトと一緒で無料ですチョキ

hotmailラブレターのアドレスを取得している人は、そのまま使えるみたい音譜


こんな説明を受けて家帰って参りましたDASH!DASH!

長々と読んで下さってありがとうございます:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

すごく便利だなぁ~となんとなくでもわかってもらえたら

嬉しいです虹



今は2週間無料でアンチエイジングやウェィトコントロール

のアドバイスが頂けます女の子

http://ebalancediet.com/index.php



『』はすべてリンクしてありますので、時間がありましたら

覗いてみてくださいね星

他にご質問がありましたら、お気軽にラブレターください♪