お気に入りのキラキラハンドソープキラキラを紹介しまぁすドキドキ



ブーケ1ハウス オブ ローゼ

ラ・ローゼ フレグランスハンドソープ


フレグランスというだけあって、手のひらにのせると

薔薇赤ばらの香りがふわぁぁ~んと漂ってきます好


泡立てて洗い流した後も、薔薇の香りが残ります薔薇


仕上がりはしっとり音譜

何回も手を洗う回数が多い主婦にとって、

潤いがあって、優しいハンドソープは必需品なのですはぁと


容器もピンクで薔薇が彫ってあり、乙女満載虹


ミントはこれが2本目(3本目も、モチロン買います)アップ


これから乾燥する季節、手にも潤い

という方は一度使ってみてくださいねひらめき電球


クローバー成分クローバー

ガリカバラ花エキス ノバラエキス(保湿成分)配合




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


じっ、事件です!!


昨日、急いでドアを開けようとしたら指が垂直

ドアにぶつかっちゃったのですあせるあせる


つき指はしなかったものの、爪がぁぁ・・・アホ

                      ↑コレ、ミントが今一番気に入ってる

                         絵文字です♪みなさん上手ですね


夜だったのでネイルサロンには行けず汗

自分でカルジェルを地道に落としました・・・・・


コットンにアセトンを含ませてその上からアルミホイルを

被せて15分ぐらい置くと、ベロベロ剥れてきますよ晴れ




素人が剥がした後なので爪がかなり痛んでますえー


左の親指

血ぃ出てますよ、血があせる 完全に深爪ですパンチ!

中指はかろうじて爪はあるけど、短くなっちゃった・・・


こういう時は大低、チップで補強して(長さを)その上から

カルジェルをするんですが、2本もあるとお直しの期間が

違ってきちゃうので今月はネイルお休み(ノ◇≦。)


あ~、来月はカラードレス(グリーン)お出かけの回数が増えそうなので、

頑張って少しキレイに伸ばしてネイルサロンに行かなくちゃサンダルDASH!