新宿にshoppingに行ってきましたーサンダルDASH!


この連休はさくらんぼソフトクリーム食べてばっかりあせる

スカートがキツクなってきて大ピンチです(@Д@;

体重は怖いのでまだ量ってません

少しは歩かなくちゃネ・・・ぶーぶー


◇◆◇◆◇◆◇ ZARAのブラウス ◆◇◆◇◆◇◆

  

   6900円




シフォン素材の肌ざわりが気に入ったブラウス

パフスリーブの袖が可愛らしさを強調してます音譜




ボタンは飾りで留めることは出来ないようになっています

なので、レースが付いていてもカッチリせずに

カジュアルなカンジにも着られるんですチョキ


ZARAは安くていいものが見つかる~ラブラブ!


伊勢丹で買った

◇◆◇◆◇◆◇ Blue Cultのデニム  ◆◇◆◇◆◇◆

  (↑注:音が出ます)


   20790円




ストレートのロールアップデニム

まだまだ晴れ暑いのでたくさん出番がありそうアップ





ポケットのピンクの刺繍が可愛いデス

浅すぎず、深すぎずのローライズなので履きやすい~ビックリマーク

色んな着回しが楽しめそうワンピース音譜



ちなみに2つをコーデするとこんなカンジ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


暑いとまだ秋物に手を出せないワ汗





太ももがパンパンなのはご愛嬌で(*ノω<*)

な~んて言っている場合じゃないのですが・・・パンチ!

マッサージ頑張らなくちゃあせる



この写真を撮った後にデジカメを落として液晶を

割ってしまったのです・・・爆弾


修理に出す間、携帯携帯の画像を載せますね~

直るまで日数かかったら悲しくなっちゃうよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。