今日、8月8日は5回目

指輪結婚記念日指輪です

記念日を入籍日にするか結婚式の日にするか迷ったのですが

ミント家では入籍日を結婚記念日としています

末広がり~で縁起が良さそうでしょ(*^o^*)


2001年の9月10日、大好きなハワイ虹で挙式をしました

『セントラルユニオン教会 大聖堂』




天井が高くて35mのバージンロード

聖堂内は白を基調としていて、厳かな雰囲気デスキラキラ




父と歩いたバージンロード。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ドレスはオフショルダーのAライン

ラメキラキラが散りばめられたチュールレース生地です

ベールは教会の広さに合わせてロング






挙式の次の日、9月11日は同時多発テロ爆弾が起きました

アラモアナショッピングセンターは一時閉鎖になり、空港飛行機

は混乱して、銃を持った軍隊さんが警備

飛行機も飛ばなかったので予定より、3日ほど

オーバーステイで帰国できましたDASH!

忘れられない日になりましたしょぼん



披露宴はベルレストランウェディングにしました

六本木のフレンチレストラン

『タトゥー東京』







オペラハウスをイメージした空間で吹き抜けが高さ10m

ぐらいあるので、上から風船を落としたりと演出も

色々と出来ました音譜

カールスモーキー石井さんや、飯島直子さんもココで

披露宴を行ったのですが・・・・

離婚しちゃったじゃ~~んあせるあせる縁起わるぅ・・




披露宴のワンピースドレスはビスチェタイプのマーメイドライン

アットホームな雰囲気の披露宴にしたかったので

ベールもショート丈を選びました

レンタルで気に入った物がなかったので、この

ドレス買ってしまいましたーアップ

娘が出来て、お嫁に行くときに着てくれたらいいな女の子キラキラ



お色直しは反対にブリブリにヾ(≧∇≦*)ゝラブラブ

若いうちに可愛いものを着ておきたかったのにひひ

色んな色を試着したけど、が一番ピッタリでしたキラキラ

良く、色で例えると紫って言われることが多いんです

オーラでも発してるのかしら!?





5年も前のお恥ずかしい写真を載せてしまいましたが汗

早いなぁーと思う反面、まだまだ先は長いなぁーとか

思ったりもします←パパちゃんがイヤなの?

体重も5年で5kgブタも太ってしまいました(((゜д゜;)))


5年目は『木婚式』っていうんですって長音記号2

新しい観葉植物でも買おうかなー


記念日のナイフとフォークお食事はお休みの日に行ってきまぁすブーケ1