『パイレーツ・オブ・カリビアン/

            デッドマンズ・チェスト』



前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した

孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの

彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。

それは、今から13年前のこと… ジャックはブラックパール号の

船長となるため、自らの魂と引き換えに、船乗りたちが最も恐れる

“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わした。

そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため

巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。“悪魔の裏もかくことの

できる男”といわれたジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は

尽きようとしていた…。 【公式サイトより】



大好きな映画の一つデスラブラブ

ディズニーランドの中でもカリブの海賊はお気に入りだしー

前回同様、テンポがすごく良くて『もう終わり!?なんて思っちゃう程ビックリマーク

ジャックという役はホント、ジョニーのハマリ役恋の矢

チョットおかまチックな仕草は可愛らしいのに、

ふと見せる真顔はホレボレしちゃいますヾ(≧∇≦*)ゝ


さらば、ジャック・スパロウ―

なんてキャッチコピーにもあるように少しせつない場面も

あるのだけど

10ヵ月後には次回作もあるんだから安心してイイんだよね!?


最近は3部作ものって多いですね(*^ー^)ノ

前作を忘れちゃってたりするから予習が大変~あせる


まだ観てない方はお早めにネサンダルDASH!


前作同様、エンドロール後にお楽しみのオチがある

ので席をスグ立ってはダメですよひらめき電球

しっぽフリフリワン音譜(見た人はわかるの・笑)