今日も晴れ暑かったですねぇー汗

バテていませんか!?

ただでさえナイフとフォーク朝食をあまり摂らないのに暑いと余計に

食欲減退( ̄Д ̄;;


そんなあなたにィーービックリマーク

そして忙しいあなたにもォーービックリマーク


みのもんた 

食パン『朝ズバッビックリマークパン』食パン


『トマトジュースのウィンナーエッグ』

トマトジュースを練りこんであるのでパン生地は赤く

しっとり~

中はウィンナーとタマゴが入っていますキャンディー


『野菜&果物ジュースのベーコンチーズパン』

コチラもしっとり生地で食べやすく、チーズがおいしい

朝から栄養バッチリですね音譜


モノクロのみのさんがチョットきょわいけどぉーあせる

(ファミマとのコラボです)



それと・・・ラブラブ

旧ブログ から仲良しさんのキラキラakoちゃん キラキラが紹介していた

チロルチョコの杏仁豆腐

杏仁好きならハマっちゃうおいしさなの(*^ー^)ノ

みんなに食べてもらいたい~・・・・・・・


ええっ

発売中止 !?

コレ31日に出たばっかりだったと思うけど・・・

どうりで数が少ないと思ったガーン

今、店頭にあるだけだと思うので見つけたら

買いだめするべしヨDASH!


明日(今日)は打ち上げ花火花火大会ですーーチョキキラキラ