遅ればせながらセールに参戦してきましたチョキ

・・・・が、

お洋服ワンピースは秋物も出回っていてあんまりなかったですあせる


なので、靴くつをゲットしてきました!!



『POOL SIDE』

の サンダルは蝶ちょお花黄色い花の刺繍が気に入りました






『NOVESPAZIO』
セール前から狙ったいたのでゲット出来て嬉しいラブラブ

3万チョットが半額ダウンぐらいで買えました~

セールクラッカーバンザイ~о(ж>▽<)y ☆




ヘビ柄なのにキラキラキラキラおリボンリボン女らしいフォルム

ヘビロテ決定ですラブラブ!(あっ、シャレじゃないですよ・・・汗


サンダル



時間がなくて

『EVOL』

パソコンネットショッピング~




コロンとした大粒の石とヒールのレースのようなカットワーク

が素敵なんです指輪キラキラ






みなさんもセールではたくさんshoppingしましたか長音記号2