キラキラ美容ドリンク系キラキラにはついつい手が伸びちゃいます音譜


最近、やたらとCMで見かける『うるおい美率』

買ってみましたビックリマーク

井川遥ちゃんのつやぷるんっのお顔にも惹かれませんかラブラブ!


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うるおい美率 (写真がPCに取り込めなかったのでハウス食品さんから画像をお借りしました)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「コラーゲン:エラスチン:ヒアルロン酸=750:15:1」

比率に学び、うるおい美率の配合はこのとおり!!

コラーゲン  4000mg

エラスチン  80mg

ヒアルロン酸 5.3mg


この美率が大事みたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


日差しが強く乾燥しやすいこれからの季節、カラダのなかからうるおいたい女性におすすめの美容ドリンクだそうです。


ボトルの色も美しくなれちゃいそうな気がしないでもない(*^o^*)

スリムボトルで持ち運びやすさもバッチリですチョキ

お味はマスカット&アロエ

少しとろみがあって、割と薄味に感じました。キンキンに冷やしたからかな!?


一週間分購入したので、飲み続けてみようと思います音譜

結果はいかに・・・虹