大手町カフェ に行ってきましたコーヒー
ここでは今、期間限定

「杏露酒スイーツカフェ(Shinluchu Sweets Cafe with OTEMACHI CAFE)」をやっています。


壁一面、杏の実を漬けた瓶のディスプレイラブラブ

コレ全部「あんずウォール」なのです~



毎週、週替わりで有名パティシエによるオリジナル

『杏』を使ったスイーツケーキが楽しめちゃうのです音譜




パティスリー タダシ・ヤナギ
タルト シシリエンヌ  アプリコットたっぷりのスポンジケーキ

リュシュ アブリコ  アプリコットとピスタチオのタルト


ナイフとフォーク食べ終わった後は、地球と体に優しい「炭酸泉※」を使用した『足湯』チューリップ赤


そうビックリマークココはおいしいケーキも食べれて足湯も出来ちゃうの

(*゜▽゜ノノ゛☆

炭酸ガスが溶け込んだあし「足湯」は、全然熱くないのに、(むしろぬるいぐらい)

ジワジワ効いて来るカンジでリラックス効果バツグンチョキ
お友達と一時間もおしゃべりしながら入っていました音譜





足湯から上がった後は

『炭酸泉』を使ったコスメ口紅をお試しが出来ますキラキラ



おいしいスイーツキャンディーを食べて体の内側からキレイキラキラになれちゃう嬉しい空間


ミントはティータイムコーヒーに行きましたが、ランチでは「杏」を使ったランチメニューや夜はバーカクテルグラスが楽しめますよ流れ星

7月21日までの限定カフェなので興味がある方は急いでねサンダルDASH!



http://www.tansansen.com/miryoku/index.html
↑炭酸泉とは