大阪2日目はメインのUSJ観覧車ですDASH!

そうビックリマーク一日目のお団子食べ歩きはサブだったのよ、サブ(本当!?


帰りの飛行機飛行機の関係で10時~5時頃しかいれなさそうだったので

エクスプレス4(TDLでいうファストパスのようなもの)を購入

一人2800円なり~有料っていうのにビックリあせる

ディズニーはタダなのになぁ~(-。-)あせる


そのおかげか平日だからかスイスイ入れちゃいましたチョキ


キラキラNyaOちゃん キラキラキラキラあきちゃん キラキラがお勧めしてくれた

スパイダーマンには2回も乗ってしまいました(≧▽≦)

バックドラフトォーターワールドのショーなど、迫力爆弾があるもの

ばっかりでワクワク・ドキドキドキドキしっぱなし、面白くないものがナイっビックリマーク

全部制覇してきましたよ~クラッカー


ランチナイフとフォークパークサイドグリル で。リゾートっぽいレストランで、

時間にも余裕があったのでコース料理をいただいちゃいましたにひひ

後、ミントが気に入ったのが『ピンク カフェ』

名前の通り店内のあらゆるものがピンクリボンオンリー


ピンクカフェ ピンク

とってもキュートでしょラブラブ

スイーツ


ソフトクリームスイーツまでピンク一色いちご


USJを出て帰る寸前も食おにぎりに走るDASH!ミント達(笑)


豚まん アイス


キラキラakoちゃん キラキラが以前ブログで紹介していた『蓬莱』 の黒コショーが

すごく利いた豚まんブタ

マンゴーピューレと果肉がたっぷり入ったアイスソフトクリーム

食べてると繊維がピョンピョン出てくるほどマンゴー感たっぷりなのですビックリマーク



関西うどん


キラキラみのちゃん キラキラがお勧めしてくれた関西うどんラーメン

汁の色が関東より薄いけどシッカリ出汁がきいてておいしかったぁ(*^o^*)

                                                                                                    


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大阪2日目USJコーデはこんなカンジ音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  




USJではイッパイ歩くので靴はVERYの6月号にも載ってた


『CREMEUX』(クレミュー)のヒール内蔵スニーカーくつ


ホワイトレザーにラインストーン宝石赤スニーカーでも

可愛さは忘れずにо(ж>▽<)y ☆


ソールがあるので、いつも7~9cmヒールに合わせてるデニム

も引きずらずに履けちゃうビックリマーク


すごく履きやすくて、足が長く見えるしキレイキラキラめにも履ける。

国内ブランドだから、お値段もお手ごろなんですヨラブラブ