たった一泊ですが大阪に行ってきました飛行機DASH!

まず一日目は大阪市内の観光・・・というよりは

食い倒れツアーにGOグッド!



赤鬼 赤鬼お店


どっちの料理ショーにも紹介されたっていう『赤鬼』 (←HPもカワイイの)

 のたこ焼き。

 6個入り 300円

生たこを使っていて出し汁が利いてるビックリマーク

 中もトロトロ~です音譜おいしぃ(*^o^*)


甲賀流お店 甲賀流のたこ焼き


『甲賀流』
のたこ焼き

11個入り 300円      すごく嬉しいお値段ひらめき電球

 

生地とマヨが絶妙なお味でパパちゃん大絶賛でしたラブラブ!

 網かけマヨがキレイ~キラキラ


くくるお店 くくるたこ焼き


 『くくる』 のたこ焼き巨大たこが目印ビックリマーク

  1~3階までくくるのビル(☆o◎)

大たこ入りたこ焼き  600円

新宿にもあるみたいだけど、やっぱり本場で食べてみたかったチョキ

  ふわんふわんでおいしぃドキドキ

 ロシアンルーレットたこ焼きっていのも面白そうだったなにひひ



カレー せんば自由軒


『せんば自由軒』
の名物インディアンカレーナイフとフォーク 680円ぐらい

ミントは猫舌ネコなのでカレーに生卵ってけっこうやるんだけど、

ウスターソースをかけるなんてあせる

でも混ぜ混ぜすると、チョイ辛なカレーの味がまろやかに音譜

関東にもお店があるみたいですヨ(*^ー^)ノ


ソースだるま串揚げ


串かつ『だるま』

12種類の串かつが出る法善寺コースをオーダー 1800円

(HP見て見て!全部のコースが安い!)

もち、一人ずつ頼みましたよ~~

二度漬け厳禁雷の秘伝のソースビックリマーク

きつね色の衣は面白いぐらい軽いカンジでくらでもイケちゃうグッド!

関東に出来たら通っちゃうだろうな~(≧▽≦)キラキラ



りくろーおじさん チーズケーキ


行列女の子男の子を辿って見ると・・・

『りくろーおじさんのチーズケーキ』

6号ホールの大きさ、このぶ厚さで500円という激安さ星

大阪ブラボーヽ(*'0'*)ツ

中に入ってるレーズンはいらない気もしたけど(でもほんの少し)

ふんわりさわやかなチーズケーキは、500円の味じゃないおいしさラブラブ

焼きたてチーズが買えます。

全国発送プレゼントもしているそうです~



エッグタルト イカ焼き


一度食べてみたかった『アンドリューのエッグタルト』

サクサクのパイの中はプリンのような(茶碗蒸しっぽい!?)プルンプルンの

エッグカスタードが入ってます

めちゃめちゃハマるドキドキ

出来立てのアツアツをいただいちゃいました(≧▽≦)


たこ焼き!とくれば『イカ焼き』

ミント家の近所家にもあるんだけど、やっぱり本場も食べなくちゃDASH!

ヒヨコ入りが好きです

近所のイカ焼きやのイカは潰れてるけどココのはイカがそのまんま残ってた

けどどっちの方がホントかしら!?

好みはイカもぎゅーーーっとプレスされてる方が好きだな(≧▽≦)♪


大阪一日目のコーデワンピースはこんなカンジキラキラ
最近買ったカシュクールシャツは食べ過ぎぶーぶー
ポッコリお腹を隠してくれます(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・




一日でこんなに食べちゃった べーっだ!

大阪は2回目だけど、安くて美味しいものがたくさんで
大好き音譜音譜
家住みたいよぉ~~あせる