ご訪問ありがとうございます^ ^

山本さやかです🌸


先月くらいから周りですごく体調不良の声をきいていて


かくいう私も、

肌が絶不調

夜眠れない

強烈な眠気

心臓パクパク感

頭痛

気分の沈み


と普段あまり起きないことのオンパレードで

ちょっと身体がおかしいなと感じていました。


夏至も近いのでデトックスのエネルギーが強いのかなとも考えていたのですが



私がお世話になっている養生の先生が


5月に起きた太陽フレアの爆発の影響を受けている人が多いそうです👀



太陽の表面の💥爆発と共に「太陽風」が地球にむかってやってきます。

その太陽風は高エネルギーの電磁波を発生するので


通信や電気関係の障害はもちろん


私たちの身体

心臓も電気パルスで動き

神経も電気信号で動いているので

どうしても影響を受けてしまいます。



【磁気嵐の人体の影響】

・イライラ、不安感

・集中力低下

・やる気がでない

・強烈な眠気

・頭痛、関節痛、耳鳴り

・血圧の変動

・心臓への負担

・睡眠障害


など、、、

もろ当てはまっているなと自分で笑っちゃいました。


特にアトピー  体質の人は人より敏感なので倍影響を受けやすくなってきます。



できる時に横になったり


海や土を踏んで電磁波リリースしたり


ゆっくりお風呂に使ったり


簡単なストレッチをしたり


楽しい動画を見て笑ったり


好きな香りをかいだり


自分にとって心地良いことを普段より多めに取り入れてみるのもオススメです!!