ご訪問ありがとうございます^ ^

山本さやかです🌸



アトピー の症状がでてるときって

辛いし痒いし本当にしんどいですよね、、


早く直らないかなと何度思ったことか^ ^


いま症状でしんどい方に一つオススメなのが

これを纏う事なんです。



それは



シルク!!



シルクには毒素を吸い取ってくれる

パワーがあるんです!!

私も首の痒みが治らなくて

どうしようもなかった時に

冷え取り療法しているお友達に

勧められて首に巻いた瞬間

すごく首の痒みが楽になりました。

癖で気がついたら首に手がいっていたのがなくなり

シルクの成分で首がサラサラになったり

掻いて赤黒かった首が

「ママ首白くなってる!」

と嬉しい言葉も^ ^

もう一つ驚いたのがシルクのスカーフを撒き始めて4、5日経った頃に

首から毒素の匂いがしはじめて

確実にシルクが首の毒素を引っ張り出してくれているのを感じました!

2.3日でその症状も治りましたが

色々溜め込んでいたんだなと、、

自分の身体と向き合う良い時間にもなりました。

ぜひ首の痒みで辛い方はシルクのスカーフ巻いてみるのオススメです^ ^



腕や膝の裏だったらそこにシルクをあてて上からサポーターや包帯などするのも良いと思います🌸