ご訪問ありがとうございます🌸

山本さやかです^ ^


先日の守護席ジュエリーお茶会のシェアを少ししたいと思います^ ^


ジュエリーのエネルギーって本当に凄い^ ^

そして

この大きなオパールネックレス本当に凄かった!!





私が身につけた体感では、

まず視界が白くなり天使界と繋がっているイメージで身体が羽が生えたように軽やかになりました。

家に帰ってからも身につけていないのに天使のエネルギーが強く残っている感覚。

これからの時代はどれだけ軽やかに生きれるかが運を良くする最大の鍵🔑

重いと色々沈んじゃう、、

オパールは貴女の背中にある羽根を大きく羽ばたかせて軽やかに

かつ上品、上質に生きていくのをサポートしてくれるそのようなエネルギーも感じました。

様々な色の輝きを放つオパールは持ち主によって、輝きがかわる不思議な宝石の一つ。

どれ一つとして同じ輝きがないのと

一緒で貴女自身も唯一無二の輝ける存在であることを伝えてくれてます。

💎オパールの石言葉💎


「歓喜」「希望」「純真無垢」「幸運」「幸福」


一つの石から様々な色がが見られることから「ポジティブでエネルギーに満ちた宝石」とされています。

また、瑞々しく艶やかな輝きがあることから、「アンチエイジングの石」

一つの石のなかにさまざまな色の変化が見られることから、「持つ人の才能を開花させたり想像力を高めたりする石」

とも言われている本当に美しくて貴重なジュエリー💎



次回のジュエリーお茶会日程が決まり次第

ブログまたは公式ラインにてお知らせします^ ^