ご訪問ありがとうございます。


山本さやかです🌸


私は自分のハイヤーセルフに会いに行き

必要なメッセージを受け取ることを頻繁に

行っているのですが



先日繋がった時は、手に花束をもっていて


「お部屋にお花を飾るとお部屋の波動も上がるし

邪気除けにもなるよ」


と言われました。


ちょうど今部屋にお花をきらしていたので、ハイヤーはちゃんとわかっているんだなと妙に一人でメッセージを納得していました^ ^





季節のお花や好きなお花を飾ったりするのもとってもよいですが


一番邪気除けが強く波動が高いお花は


「ローズ」


ローズは周波数が人間よりも高い!

なのでお花をみると元気をもらえたり癒されたりしますよね🌸



これは以前わたしがインスタであげたものになりますがローズがダントツ🌹




バラの中でも「ホワイトローズ」はエネルギーが高く


寝室に飾ると一気に部屋の空間を整えてくれます。


もし部屋が邪気だらけだと枯れるのも早いのがホワイトローズ。


お部屋のエネルギーがどうか気になる時は飾ってみるのも良いかもしれません。


枯れなくなってきたらお部屋が整ってきた証拠。



綺麗なものには邪気や闇も近づけませんw


エネルギーや波動がわからないわって方でも

純粋なお花さん達がそのバロメーターになってくれるので



ぜひ参考にしてみてくださいね🌸


今日も応援しています💓



山本さやか