きょうは、ははのひでちゅね。

ぺっぱーをうんでくれたうちゃぎのままにありがとう。

ぺっぱーといっちょにくらちてくれてる

にんげんのままにありがとう。🐰💕💕💕


はなやちゃんのままが、いちねんで

いちばんいちょがちいははのひ。👩🏻💐

かえってきたら、たくちゃんおはなちちて

たくちゃんいやちてあげまちょう…🐰💬👐🏼💖✨



今年もこの日がやって来ました。

切り花や花鉢の発注、お店作り。

前々からいろいろ準備してきました。

たくさんのお母さんへの感謝の気持ちを伝える

お手伝いをさせていただきます。💝

そして、はるか昔に私を産んでくれた母にも

ありがとう。😌🌹✨


行って来ま〜す!