こんばんは〜流れ星
ひな祭りも無事に終わり、いよいよイースター。
うさぎネザーランド・ドワーフヒヨコ音符
昨日お休みだったhanausagiは
冬バージョンの飾り付けを片付けて
イースターに向けて準備を始めました。気合いピスケカナヘイきらきら
何だかワクワクするねぇ〜カナヘイうさぎラブラブ


さあ、今日はお庭日記です。とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2
相も変わらずミニ薔薇を増やし、多肉を増やし…
一斉にビオラも咲きだしたので
嬉しくなります。てへぺろうさぎカナヘイハート
では、こまめちゃんお願いしま〜す。



{582286F9-D194-497B-B970-4615F95B2C38}


またか〜って思っちゃうけど、
また買っちゃったミニ薔薇達…ピンク薔薇
赤と白のジジとピンクのミニ薔薇は
買い足しちゃったの〜
右下の濃いピンクのミニ薔薇はニューフェイス。
ちょっと素敵な感じに咲きそうなの〜音譜


{8976BF08-138E-475F-BB79-D822EACCB5C5}


プリンセス オブ インフィニティも
花が開いて豪華になってきたの〜ピンク薔薇
ミニ薔薇とは思えない大輪なの〜
玄関先がとても華やかになりましたなの〜


{DD37E404-4FA1-432B-8EB1-0B5630B6E4AA}


ビオラも見てくださいなの〜ラブラブ
ここ数日で一気に咲いてきましたなの〜
5月に咲く、ピンク色の薔薇達に合わせた
ビオラを植えてありますなの〜


{B280EEB1-9CBC-40AB-A675-443C6ECBA409}


黄色のビオラはワインの木箱棚の
アクセントにしてますなの〜音譜


{D2F9BAB5-7454-4FF8-B4F6-6509FEE0A6BB}



{1AF9A63D-39AE-40A9-BD03-4FD09A80FBDC}



そして、小さな多肉ちゃん達。
割れてしまった素焼きの鉢を捨てずに
とっておいたから、そこに多肉ちゃんを
入れてみましたなの〜
玄関先のミニ薔薇の足元に置いてみたの〜
小さなアクセントになって可愛らしいの〜ラブラブ
簡単ですけど、お庭日記でしたなの〜ピンク薔薇


{3C202ADE-498B-499F-A018-B316B1634841}



{90FEEFFB-DBCA-4DCD-815E-833369C79F13}


は〜い、こまめちゃんありがとうね〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

昨日、日中はかなり暖かくて良かったのですが
夕方から風も冷たくなり気温も下がりました。
3月とはいえ、油断はできませんね。ショックなうさぎ

5月の薔薇の季節が待ちきれなくて
ついミニ薔薇を増やしてしまう私…てへぺろうさぎあせる
もう病気です…

この前買った変わった色のビオラも
多肉ちゃんも植えたかったけれど 
片付けをしていて時間が遅くなってしまい
外も寒くなったので、やめようかと思いましたが
どうしても割れた鉢に
多肉ちゃんを入れたかったので
それだけやりました。とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
私は結構おっちょこちょいなので
よく素焼きの鉢を倒したりして割ります。あんぐりうさぎカナヘイびっくり
捨ててしまってもいいのだけれど、
花と花との間に飾ったりにも使えるし、
今回は多肉ちゃんを入れてみたくて…
簡単に移動もできるし、結構楽しめそう。カナヘイうさぎ音符
写真を撮ってから、素焼きのうさぎさんを
入れ忘れたことに気がつきました〜大泣きうさぎ
次回のお庭日記で改めて載せますね。

ビオラもどんどん咲いています。
薔薇とどっちが好きと聞かれたら
困っちゃうくらいビオラも大好きです。
一人でボケ〜ッと時間を忘れて
眺めていられるくらい好きなんですよね〜つながるうさぎカナヘイハート

お花がたくさん咲く春は、
やっぱり素敵な季節ですよね〜赤薔薇ピンク薔薇クローバー


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


昨日の『たかまる劇場』に引き続き、
やはり黒うさぎ仲間のりっちさんと
愛兎ちろるちゃんによるブログ映画が
完成しましたビックリマーク
その名も『七羽のブラックオター』です。
たくさんのうさぎさん達が出演していますよ〜
お友達のうさぎさんも出ているかも…
我が家のお転婆娘こまめとぺっぱーも
出させていただきました。

ぺっぱーは⑤から出演しております。
ぺっぱーは、くノ一役なんですよ〜
こまめはまだこれからです。
りっちさんが毎日更新してくださっているので
楽しく読ませていただいています。
可愛らしいうさぎさんばかり出ていますし、
とても面白いので、是非ご覧になってみてね。
よろしくお願いしま〜すビックリマーク
①の前に、黒兎ちろる監督のご挨拶もあるので
可愛らしい監督の姿も見てあげてくださいね〜









お庭日記50回を目指して頑張るの〜アップ
春はこまめも超多忙なの〜ネザーランド・ドワーフあせる

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



『ななわのぶらっくおたー』、
ぺっぱーもじょゆうとちて  でてまちゅビックリマーク
じぇち、ごらんくだちゃい。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村