こんばんは〜流れ星
昨日、仕事から帰って来る時に
あまりにもお月様が美しくて思わずパチリ。カメラ


{E9CB7322-721A-418A-AE4A-8E45A2F57063}


お月様を眺めていると、心が落ち着くのは
何故でしょうね。
やっぱり、月にパワーがあるからはてなマーク満月
それとも、たくさんのうさぎさんが
住んでいるからはてなマーク うさぎネザーランド・ドワーフ



今日は、お庭日記です。クローバー
真夏のガーデニングはさぼるのが恒例の私。
お花も少なくなってしまいます。笑い泣き

こまめちゃ〜ん、少しだけお仕事してね。てへぺろ



は〜いなの〜ビックリマーク
夏はおさぼりさんのママ。
紹介できるお花もちょっぴりですなの〜汗

{347CFBD9-15C7-48A9-925D-FF838F58B111}



こまめんちの夏の定番、トレニア。
またの名を『夏すみれ』というの〜
手間要らずで、ママのお気に入り。ラブラブ
お花も長持ちするからね〜音譜


{3CA5DAAF-A1DD-4D58-B3C9-288D00FF1B97}



気がついたら咲いていた薔薇。ピンク薔薇
ラ・マリエとメアリーローズ。
今年はよくお花が付きますなの〜ラブラブ


{B4BFDC8A-EEC8-4DD4-8979-9452E7F720C3}



超ミニ薔薇の姫乙女。
繰り返し繰り返し咲いていますなの〜
買った時は白っぽかったけれど、
ピンク色になってきましたなの〜ビックリマーク
小さくてもパワフルな薔薇なの。


{CF53CA0C-2D9C-48E4-8382-3B2CA13C4D69}



今日のお庭日記一番のニュースビックリマーク
マイクロミニトマト、初収穫しましたなの〜

{508D4C05-B55F-443D-8141-BA35BF1D1F0B}



2粒だけど、嬉しいの〜音譜
物差しと比べてみてくださいなの〜
小さいでしょうはてなマーク
ミニミニサイズだけど、ちゃんとトマトの味。
ママ、サラダに乗せて食べてたの〜
これからもっともっと獲れちゃうの〜ビックリマーク


{585CBFB0-738E-46B5-907E-4A0C90E99D0C}


こまめのお庭日記でしたなの〜音譜
そして、次回のお庭日記でなんとなんと
30回目を迎えちゃいますなの〜ビックリマーククラッカー
素敵なお庭日記にしたいから、
ママ、頑張ってもらいたいの〜アップ

{564A20FE-2968-4A51-96BB-4A3206D73034}



はいはい、こまめちゃんありがとうね。

夏の庭仕事は極力少なく…のhanausagi。
毎年定番のトレニアは楽ちんなお花です。
可愛いし、大好きなんですよね〜ウインク

暑いのにまたまた返り咲いていた薔薇。ピンク薔薇
お花は小さくなっていますが咲いています。
秋にまた綺麗に咲かせてあげたいので、
お世話しなくちゃね…
超ミニ薔薇の姫乙女のパワーは本当に驚きます。
少し病気が出てもそんなことはなんのそのビックリマーク
肥料もあげていますが、すごく小さいのに
蕾をどんどん付けます。
花色も白からピンクに変わってきました。
小さいのにこんなに楽しめるなんて…
買って良かったなぁ〜爆笑ラブラブ
小さな小さなマイクロミニトマト。
2粒収穫しました。
これから順番に赤くなってくるので、
食卓も賑やかになるでしょう。
とても楽しみです。口笛

こまめのお庭日記も次回で30回になります。びっくり
よく続いたなぁ〜照れ
これからも頑張りたいと思います。








いつも、こまめのお庭日記を
読んでくださってありがとうなの〜
ポチッとよろしくお願いしますなの〜ラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



ぺっぱーも おてちゅだいちゅるおにわにっき。
これからも、よろちくね〜
ぽちっとも よろちくね〜音譜

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村