今日、電車に乗る前になぜかスーパーを覗いたら・・・うっしっし うっしっし

 

帰りに絶対買おう♪と心に誓い(←大げさ?)、電車に乗って、

普通だったら、たった数分前のことすらすっかり忘れるところ、

こういう限定品は忘れず!

 

帰りにちゃんとそのスーパーに寄って買いましたがな♪

                

 

(´0ノ`*)オホホホホッ

 

いいでしょ~♪(笑)  良くない?)

 

買ったばかりなので、まだ食べてないけど、

毎年プロ野球シリーズが出ていたもよー! 

 

この手のスナック菓子って、

会社での小腹を満たすものとしてしか食べないので、知らなんだ。。

 

よかった~!

黒こしょう味で、変な味じゃなくて。

 

BBQ味とか苦手・・・。

 

行きに見た時は同じ数ずつあったのに、帰りに買った時、

広島カープだけラスト1個だった。。。 何で???(笑)

 

 

参考までに全種類

※画像はブルボン公式Twitterから拝借

 

 

 

 

限定品と言えば、

電車を待つホームの自販機で売っていたもの。

 

 

 

「自販機限定」っていうのもあるのね。

 

ペットボトルの無味無臭の水は絶対に買わないけど、

このサントリーの天然水はけっこう好きで、

朝摘みオレンジやヨーグリーナは時々買っていた♪

 

でも、グレープは確かにスーパーとかで、見たことはなかったわ~

 

ってなことで、ホームで待ってる間にお買い上げ~

 

 

このシリーズ、完全にもはや水ではなく、ジュースに近い(笑)

 

ジュースだと、けっこう味が濃いし甘いから、

このくらいでちょうどいいわん♪