WBC、1点差で負けてしまったのね。

 

この間のブログにも書いたように、

知ってる選手が殆どいないので、イチローが出ていた頃のような

盛り上がりは私の中には無いけど…。

 

でも、今年の試合はけっこう面白かったし、

準決勝まで行ったからには勝って欲しかったなぁ。

 

残念!

 

よく考えたら、田中将大やダルビッシュだって、出ればいいのに、

メジャーの球団に出ないで欲しいと言われたんだろうね。

 

そう思うと、イチロー、エライ!

 

なんか、本当に日本代表と言える選手が出られるように、

開幕前のこの時期じゃなくて、9月か10月のシーズンオフになって

すぐにやるとかすればいいのに。

 

☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

 

全然関係ないけど、3/8頃撮影したものを今頃アップ!(笑)

 

新宿三井ビルの中庭というか、「55HIROBA」とかいう広場にあった花!

 

 

ちょっとだけ別アングルから。

 

 

これ、何? 桜???

 

 

これまた、ちょっと引いて撮ってみた。

 

 

アップにしてみるみる。

 

 

わからん!

 

最初、造花かと思ってしまった!

 

このビルの入口近くの花壇?には「ニワウメ」と書いてあった小さいピンクの

花も植えてあったけど。。。

 

これとは違った感じだしぃ~

 

桃? 早咲きの桜? 気になる気になる。。。

 

1Fインフォメーションに座ってるおねえさんに訊いてみようかな(笑)