携帯電話会社のCMって、どうしてみんな面白いんでしょ~

 

最初は、ソフトバンクの白戸家の犬のお父さんから始まり、

最近は、auの三太郎のCMがたまりませぬ(笑)

 

Y!mobileのCMは田中美奈子のバブル編は好きだったけど、

ふてにゃんで頑張ってはいるけど、ピコ太郎を使ってみたり、

あれこれ何かまとまりがないというか。

 

ピコ太郎の子供バージョンは、正直、痛いし、嫌い。。。

 

各社、各々特色を出し、頑張っている中、

docomoに関しては、印象にございません(笑)

 

ただ、今のロバート秋山のは1番嫌い。

話し方が気持ち悪い。。

 

あんな喋り方だと、

何か詐欺っぽく、インチキくさい。うさんくさーー!

 

あの薄ら笑いといい、客を騙して買わせてる感じで、

見ていて不愉快! 面白くも何ともないわー。

ダメだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ ですわ。

 

安定の面白さはau三太郎。

 

特に私は菜々緒のドS、女王様っぷりが好きですわ~(-_-)ムチ~~~~ピシー!ピシー!

カッコイイし、ハマりすぎ!

 

昔の「竜宮城編」で、「触るんじゃないって言ってんだろ!むかっ

本性を現し(笑)

 

「スパルタ先生」篇   サイコー!

 

鞭を持たせたら、菜々緒の右に出る者は居ないのでは?(笑) (-_-)ムチ~~~~ピシー!ピシー!

 

桃太郎演じる松田翔太は超イケメンで、美しい♪(性格は知らないけど)

 

こんな無駄のない作りのおFaceは無いのでは?というくらい美形。

 

菜々緒先生の乙ちゃんのドSっぷりに、桃ちゃんが

「わわわわわわ…」

「こわこわこわこわこわ~っ」

と言ってるのもカワイイし好き♪

 

何気に、その陰に隠れてしまってる金ちゃんこと濱田岳の演技もオモロイ。

 

目を瞑ってハァハァして息遣いが荒く、

怯えているのか、はたまた興奮してるのか?(笑)

 

いいわ~! 

この「スパルタ先生編」のCM、何度見ても飽きない!

 

 

 

昔は、犬のお父さんでソフトバンクのCMがかなりの間、人気だったけど、

今じゃすっかりau三太郎編ですな♪

(犬のお父さんも、色々な人を出し過ぎてごちゃごちゃして、おもろくなくなった。。)

 

三太郎は、

最初の3人だけで始まった時からインパクトがあり、面白かったけど、

菜々緒が登場してから、更にいろんなバージョンがあり、イイ♪

 

最新のそろばんのCMも笑える!

 

まさかのオチ!

 

「天才浦ちゃん」篇  

 

浦ちゃん役の桐谷健太、イイ味出してるね♪グッド!イイネ

 

CMの中でも3人の性格がみんな違うけど、みんな個性的で

見事にうまくマッチしてる。

 

そろばんのオチも凄いけど、それに対して

「逆にスゴイね」の桃ちゃんのコメントもイイし、

金ちゃんのリアクション、顔芸もイイ(笑)

 

やっぱり、3人とも役者だわ~♪

 

※動画は、Youtubeより拝借