GWも残すところ、あと1日…。 早いわ~


何もしないまま終わってもた!


何もというか、冬物をしまうべく、けっこう洗濯はしていたけど~

今も洗濯ちうなう。。


昨日の夜から恐ろしい風で外に出られま千円!


あっ、何か今はもう風も止んだような。。

今日は28度まで上がるもよー!ε=Σ( ̄ )ゲッ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



この間、ネットを見ていたら、何でここに辿り着いたのかわからないけど、

ドラえもんの和菓子が発売されたというのを見て、買いたい!!!と

思ってしまった。



イオン、ダイエー、マックスバリューで先行販売と書いてあったので、

近くにないんだけど、幡ヶ谷、下北沢にダイエーがあったので

昨日電話して聞いたら、入ってないと。。ちぇっ。


入っても6個とか少ないためすぐなくなると思うと。。


1個260円(280円込)らしいけど、これ、711のひよこの時以上に

可愛くて食べられないだろうなぁ。。



赤はいらん!

何か、ドラえもんじゃなーーい!


ただ、食べ物としてブルーと赤というのは、どっちもいかがなものか?と思うけど(笑)






中がカスタードとミルク餡というのが、いかにも子供向けね。。。


あんこバージョンは無いのか?あんこは!!!(できればこしあん希望♪)



リラックマのも4/26にローソンで発売されたらしい。







2個入りで360円(389円込)らしい。






これまた、中味が・・・・。ビミョー!


2個も要らないかなぁ。。


あんこバージョンは無いのか?あんこは!!!(できればこしあん希望♪)


興味のある方、是非どぞどぞ♪ 

食べた人、買った人、感想聞かせてね~



あっ、洗濯機がピーピー呼んでる!

(こんな感じじゃ、大掃除は進んでいないらしい。。。)




※画像はBANDAI 公式サイトから拝借